*


2012.03.02 Friday... - / -
発表*
はい、ってことでですね←
昨日言ってたこと発表します

追記で
発表します!
ハプニング大賞みたいですけども(笑)
続きを読む >>
2008.02.17 Sunday... comments(0) / -
〇〇作り*
こんばちゃ山下った!
今日はずっとパソコンしてた
〇〇作りをヽ(´ー`)ノ←
明日には発表できそう
お楽しみに
ってことで、今非常に頭痛い(´・ω・`)
めっちゃ肩こった

***
2008.02.16 Saturday... comments(2) / -
草野博紀*
こんばちゃ山下った!
今日は2時間目から学校行けた
楽しかった(^0^)
美術の先生、Y(うちの苗字)喫茶に来たら落ち着くらしい
なんかいつのまにか別室が喫茶店になってる(笑)
なんで?なんも出ないよ←

今日は、草野っちの誕生日!
今からメッセージ書く

草野博紀様へ
20歳のお誕生日おめでとうございます。
草野くんも大人の仲間入りですね!
大人になった草野くんの姿、1日でも早く見たいです。
プレゾンお疲れ様でした。
pacific魂のオーラスで亮ちゃんと慶ちゃんが
「内も草野も頑張ってる」って言ったっていうのを聞いて、
草野くんも早く本格復帰できるように
必死に頑張ってるんやなって改めて思いました。
応援しています。
また、山下と草野くんのテツandトモが見たいです(^ω^)
草野くんにとって、メンバーにとって、ファンにとって、
いいニュースが聞けますように。
ともともより

***
2008.02.15 Friday... comments(0) / -
まえじゅん先生*
こんばちゃ山下った!
今日も休んでしまった
今日はまえじゅん先生が家まで来てくれた
あたしのことすごい分かってくれてて
いろいろいっぱい話してくれた
それで、馬場俊英さんの好きな曲集めたCDあげた(^ω^)
ちょうど馬場さんのCDレンタルしようとしてたらしくて
喜んでくれてよかった、よかった
風邪引いてるみたいで
咳してしんどそうやった
まえじゅん先生、本当に感謝しています。
パワーもらえました!

続きでコメント返します
続きを読む >>
2008.02.14 Thursday... comments(2) / -
またまた*
こんばちゃ山下った
今日もまた休んでしまった
起きる時間は遅かったけど
行く気はあって
2時間目から行くって、
おかんに学校に連絡してもらったのに
だんだん行く気が縮まっていって
結局休んでしまった
ほんまに最悪や奴やって自分で思う
いろんな人達に迷惑掛けて、
今日みたいに裏切って、
心配掛けてしまってる。
最近、自分がわからなくなっていってる
前はちゃんと1時間目からほぼ毎日
別室行けてたのに
急に行けなくなった
なんでなんって周りの人達も思ってると思うけど
自分でもなんでかわからない
自分でも早く前に進まなあかんと思ってるけど
なんか進めない

***
2008.02.13 Wednesday... comments(3) / -
絵*
こんばちゃ山下った!
今日は学校休んでしまった
6時半頃に山下の声で起きれたのに…。
起きたときは、
ちゃんと行く気あったのに
だんだんしんどくなってきた
それを乗り越えないといけない事はわかってるけど
なかなか乗り越えれない
「今日は今日で、明日は明日」
明日は今日よりも前に進む。

今日は、いきなり
めったにやらない絵描きたくなってきたから
家にあったイラストの描き方の本見ながら描いた
描いてたらなんか楽しくなってきた
調子乗って、
山下の似顔絵描いた(^ω^)
結構楽しい
鼻の穴でかくなった(笑)

***
2008.02.12 Tuesday... comments(0) / -
写真*
こんばちゃ山下った!
今日は、おかんとぷくちゃんと一緒に
公園に写真撮りに行った
カメラちょっとおかしくなったけど
なんとかいけた
いろいろ撮ったけど
まだフィルム全部使えてないから
現像はまだできてない
早く現像してどんな風に写ってるか見たいな

今日収録だった、
東京フレンドパークどうだったかな?
3月3日のオンエア楽しみ
最後のダーツで自分の欲しいもの当てるやつ
山下の欲しいものってなんだろ
これからオンエアの日まで
1人で想像して楽しんでおこう(笑)
今思ったけど
毎週楽しみに見てる
えみちゃんねると時間かぶってしまう←

東京弁(標準語?)使うの以外と難しい

***
2008.02.11 Monday... comments(0) / -
?*
こんばちっわ山下った!
本当にいきなりであれなんですけど
これから、タメ語で書くことに決めました
東京弁(?)で書こうと思っています
なので、よろしくお願いします。
それと、自分のことも
うちって言うのやめて
あたしか私にします
じゃあ早速今日のこと書いていきます

今日は馬場俊英さんの曲聞いてた
馬場さんに浮気しちゃってた
山下、ごめんなさい
でもすごい良い曲多くて
聞いてたら涙ポロポロしそうだった
以外と敬語使わないの
難しいかも。

***(終わりのしるし)
2008.02.10 Sunday... comments(0) / -
雪*
こんばちっわ山下った!
今日は雪降りましたね
雪降ってくるのを眺めてたら
ホコリが降ってきてるように見えました
共感してくれる方いますか?
その人には、おばちゃんのあめちゃんあげる←

ちょっと山下のこと考えてたんですけど
なんかあったんちゃうかなって心配になってきました
[あ]のかたとなんかあったとか…
別れちゃったとか…
そういう事でむしゃくしゃしてたとか…
勝手に想像して心配になりました
まだちゃんと続いてたら
あんな大胆な事するんかな
とか考えてました
勝手に考えすぎなんですけどもね(´・ω・`)
じゃあ、このへんで
終わっておきます
2008.02.09 Saturday... comments(0) / -
どうしよう*
こんばちっわ山下った!
今日も2時間目から行きました
山下のヌードのこと聞かれて
すごい泣きそうになりました
たぶん涙目になってたと思います
最近、山下のことをどういう風に
好きなのかわからなくなってきました
本気愛なのか普通に芸能人として好きなのか。
自分では本気愛じゃないと思っていたんですけど
今回のことがあって
わからなくなりました
ヌードのことは
もう受け止めて大丈夫なんですが…。
じゃあ、このへんで
終わっておきます
2008.02.08 Friday... comments(1) / -