*


2012.03.02 Friday... - / -
どうしよう*
こんばちっわ山下った!
今日も2時間目から行きました
山下のヌードのこと聞かれて
すごい泣きそうになりました
たぶん涙目になってたと思います
最近、山下のことをどういう風に
好きなのかわからなくなってきました
本気愛なのか普通に芸能人として好きなのか。
自分では本気愛じゃないと思っていたんですけど
今回のことがあって
わからなくなりました
ヌードのことは
もう受け止めて大丈夫なんですが…。
じゃあ、このへんで
終わっておきます
2008.02.08 Friday... comments(1) / -
*
2012.03.02 Friday... - / -
message
山ピーのヌード写真集のこと
うちもテレビのニュースで聞いた!
なんか結構まわりの人に好評やね^^;
ともともはこのこと聞いてなんか
ひいちゃったんかな?(涙)
| ひなた | 2008/02/09 6:49 PM |
post