スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.02 Friday... - / -
雪*
こんばちっわ山下った!
今日は雪降りましたね
雪降ってくるのを眺めてたら
ホコリが降ってきてるように見えました
共感してくれる方いますか?
その人には、おばちゃんのあめちゃんあげる←

ちょっと山下のこと考えてたんですけど
なんかあったんちゃうかなって心配になってきました
[あ]のかたとなんかあったとか…
別れちゃったとか…
そういう事でむしゃくしゃしてたとか…
勝手に想像して心配になりました
まだちゃんと続いてたら
あんな大胆な事するんかな
とか考えてました
勝手に考えすぎなんですけどもね(´・ω・`)
じゃあ、このへんで
終わっておきます
2008.02.09 Saturday... comments(0) / -
スポンサーサイト*
2012.03.02 Friday... - / -
message
post