*


2012.03.02 Friday... - / -
またまた*
こんばちゃ山下った
今日もまた休んでしまった
起きる時間は遅かったけど
行く気はあって
2時間目から行くって、
おかんに学校に連絡してもらったのに
だんだん行く気が縮まっていって
結局休んでしまった
ほんまに最悪や奴やって自分で思う
いろんな人達に迷惑掛けて、
今日みたいに裏切って、
心配掛けてしまってる。
最近、自分がわからなくなっていってる
前はちゃんと1時間目からほぼ毎日
別室行けてたのに
急に行けなくなった
なんでなんって周りの人達も思ってると思うけど
自分でもなんでかわからない
自分でも早く前に進まなあかんと思ってるけど
なんか進めない

***
2008.02.13 Wednesday... comments(3) / -
*
2012.03.02 Friday... - / -
message
ともとも大丈夫かっ(;ω;`)
こんなことしかいえんでちゃんとしたこと
いえんけど頑張れ!うちわともともが学校
頑張っていけるように応援してる!
なんか頑張れって言葉があかんかったかも
しれへんな(´;ω;`)
うちもなんか高校辞めてしまいたいて
たまに思うねん・・・よううちわ駄目やて
よう考えるねん・・・・
けど逃げてる気がして負けてる気がして
悔しいおもて頑張って行きよる!
だからともともも頑張れるとこまででいいから
頑張ろうやっ!
なんかちゃんとした文章かけんでごめんなっ!
んでともともが良かったら話聞くよ★
| ひなた | 2008/02/13 11:38 PM |
無理なんてしなくて大丈夫。

行ける時に行けばいいし、
無理して行っても意味がないと思う。

でもちゃんと行ける様になると思うよ!
どうしても、踏み出せない時があると思うけど、
なんか知らないけどそれが吹っ切れる時がくると思うよ。

行く気がない人に比べればぜんぜん上だし。
だだちょっと一歩踏み出す力が無いだけだよ!

私の周りに、行く気まったく無くて
学校来たとしてもすぐ帰る人とか。

それに、ひなたさんや周りの先生、友達が
ちゃんと支えてくれてるし。


大丈夫!自分に自信もってね★
| 亜ー仔 | 2008/02/14 12:28 AM |
ご無沙汰してます。わたしがだれだか分かるかしらん?
I先生にHPのこと聞いたので、来てみました^^;

まあ、そんな日もあるわいな。ぼちぼちやんなはれ^0^
| ボブ子。 | 2008/02/14 7:58 PM |
post