スポンサーサイト*

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.02 Friday... - / -
まえじゅん先生*
こんばちゃ山下った!
今日も休んでしまった
今日はまえじゅん先生が家まで来てくれた
あたしのことすごい分かってくれてて
いろいろいっぱい話してくれた
それで、馬場俊英さんの好きな曲集めたCDあげた(^ω^)
ちょうど馬場さんのCDレンタルしようとしてたらしくて
喜んでくれてよかった、よかった
風邪引いてるみたいで
咳してしんどそうやった
まえじゅん先生、本当に感謝しています。
パワーもらえました!

続きでコメント返します
ひなた
心配してくれてありがとう
もう大丈夫だよ
うん、頑張れるとこまで頑張るね!

ひなたの文章めっちゃ感動した(;_;)
ほんまにありがとう

亜ー仔さん
無理しなくていいんですよね。
自分に自信もつようにします!

亜ー仔さんのコメントには
ほんといつも感動させられます
コメントありがとうございました

ボブ子。さん
コメントありがとうございます。
誰か分かりましたよ
Y先生ですよね?
こちらこそご無沙汰しています
すっごいびっくりしました

ぼちぼちやっていきます
I先生にもよろしくお伝えください

***
2008.02.14 Thursday... comments(2) / -
スポンサーサイト*
2012.03.02 Friday... - / -
message
よかったです★

自分に自信がつけば、
いろいろと楽です♡

ほんまですかっ?
それはなによりです!

これからもよろしくです^ω^
| 亜ー仔 | 2008/02/15 2:55 PM |
亜ー仔さん

はい、こちらこそよろしくです。

同い年なのでこれからお互いタメで話しませんか?

また、亜ー仔さんのHPにもお邪魔させてもらいますね(^ω^)
| 管理人 | 2008/02/15 10:11 PM |
post