*


2012.03.02 Friday... - / -
草野博紀*
こんばちゃ山下った!
今日は2時間目から学校行けた
楽しかった(^0^)
美術の先生、Y(うちの苗字)喫茶に来たら落ち着くらしい
なんかいつのまにか別室が喫茶店になってる(笑)
なんで?なんも出ないよ←

今日は、草野っちの誕生日!
今からメッセージ書く

草野博紀様へ
20歳のお誕生日おめでとうございます。
草野くんも大人の仲間入りですね!
大人になった草野くんの姿、1日でも早く見たいです。
プレゾンお疲れ様でした。
pacific魂のオーラスで亮ちゃんと慶ちゃんが
「内も草野も頑張ってる」って言ったっていうのを聞いて、
草野くんも早く本格復帰できるように
必死に頑張ってるんやなって改めて思いました。
応援しています。
また、山下と草野くんのテツandトモが見たいです(^ω^)
草野くんにとって、メンバーにとって、ファンにとって、
いいニュースが聞けますように。
ともともより

***
2008.02.15 Friday... comments(0) / -
*
2012.03.02 Friday... - / -
message
post